ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

HAPPY BIRTHDAY!

f:id:jon_sumisu:20230106072656p:image

誕生日おめでとう俺!🥳㊗️🎊🎉

 

という訳で、無事今日で【32歳】を迎えることができました。

 

 

f:id:jon_sumisu:20230106073028j:image

しかも縁起の良いことに、一粒万倍日と天赦日の重なるスーパーラッキーデーだそうです!😎

 

 

今年は良いことありそうです!

いや、あるでしょう!

無いわけがない!

そう思わないとやってけない!!

だから、頼むからあってくれ!!!

 

 

とはいえ、このスーパーラッキーデーに何したものかと考えてパッと思い浮かんだのが、パチンコか宝くじかですね。

この際、競馬や競輪、競艇なんかをって考えたりしますけどなんか難しそうですよね。

けどまぁ、今日くらいそういうお金の使い方をしても良いんじゃないかと思ってます。

 

あと、何か新しいことを始めるには最高の日だそうですが、そっちに関しては特に何も思いついてないんですよね。

気兼ねなく始めれる何かないかなぁ。

 

 

とりあえず起き上がって、朝の用事と朝飯済ませてから今日どうするか考えます。

 

ほな、また✋