ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

も〜う、い〜くつね〜る〜と〜♪

クーリースーマースー♪

 

と言う事で、クリスマスイブ&クリスマスまであと1日2日になりましたね〜。

 

みんな何かしらの予定があるんだろうね。

家族と過ごしたり、友達と過ごしたり、恋人と過ごしたりね。

 

 

 

自分?

 

はい、特に何もありません。

31歳、独身、特に友達に何か誘われることも無ければ、恋人もいないので別にイチャイチャする相手もいません。

 

一応、親兄弟とケーキくらいは食べるかもしれません。

その程度です。

 

 

 

まぁ、そうやって過ごせる相手がいるだけありがたいですよね。

 

世の中、自分と同じようにできない人もたくさんいるかもしれないので、贅沢な考えですよね。

 

 

 

けど、やっぱり羨ましいですよね。

一般的には恋人とイチャイチャしたり、子供のためにサンタさんの手伝いをしたりするような歳ですからね。

淋しさは否めないです。

ご時世的に厳しい、仕方ないところもあるかもしれないですけどね。

 

 

ま、変に無理したり背伸びしたりして失敗するよりかは、自分のペースで、いつか素敵な人と巡り会えたらって気持ちの持ち方で生きていきますわ。

 

淋しいけどね。