ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりのんびり

もうあと1週間もしないうちに4月ですよ 新年度、新生活、新学期、色々新しいことの始まる季節ですね ちょっと手隙になったので久々に書いてますが、特にこれと言って何が変わったもない日々を過ごしてます ただ流れゆく時間に身を任せて 仕事に出たり、家で…

失念と後悔と不安定

確定申告期間がもうすぐ終わりますね。 自分は早々に済ませていたんで特にソレに関しては問題ないんですが、正直当てにしてたんですよね。 還付金 なんだかんだでかかってしまった経費として自転車の購入費や修理代、会計ソフトの月額支払いなどを計上して、…

暇つぶし(愚痴込み)

仕事中、オファー待ち日向ぼっこが増えてきて懐に余裕は無くても、時間に余裕があるから書いてます。 前みたいに夜にも仕事する選択肢が出てきつつあるけど、やっぱり安全上、精神衛生上夜に仕事するのって不安なんだよね。 そんな事言ってられるのか?って…

久々の更新

忘れてた訳でもめんどくさかった訳でもありません。 心身、金銭、ソシャゲのイベントなどで色々余裕が無かったんです。 じゃあ今は余裕があるのかというと、ソシャゲのイベントが若干落ち着いた程度でそこまで大した変化はありません。 年度末が近いからか、…