ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー続報!

情報解禁から楽しみにしてた「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の第2弾予告映像が公開されました!

youtu.be

 

 

 

 

 

ドンキーコングが登場したり、レインボーロードをお馴染みのカートで走ったりと様々な追加情報盛り沢山でしたね!

ヨッシーたちも登場してましたが、あのまま背景の一部で終わらないですよね?

 

 

 

しかも!

今回日本語吹き替え版のキャストも一部決定したそうです!

任天堂株式会社 ニュースリリース :2022年11月30日 - イルミネーションと任天堂、映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の第2弾トレーラー映像および日本語版声優キャストを公表|任天堂

 

 

このキャスト陣を見て、より楽しみになりました!

 

なんたって、マリオとルイージ「兄弟」のキャストが、宮野真守さんと畠中祐さんのウルトラマンゼロウルトラマンゼットの「師弟」コンビなんですから!

個人的にテンションの上がる配役ですね〜!!

 

 

 

そして、クッパの声がヒロアカのオールマイト三宅健太さん!

個人的には違和感なくハマってるなぁ〜と思いました。

 

 

 

ピーチ姫の声優の志田有彩さんは、すいませんが馴染みがなかったので調べてみました。

 

リトルウィッチアカデミア:アマンダ・オニール

 

賢者の孫:トール=フォン=フレーゲ

 

X-MENシリーズ:ストーム

 

 

賢者の孫のトールって知って「あぁ〜」ってなりました。

全く分からないなんて事にならなくて良かったです😅

 

 

 

そしてキノピオは、みんな大好き関智一さん!

機動武闘伝Gガンダムドモン・カッシュふたりはプリキュアメップルドラえもんスネ夫Fateのギル様、鬼滅の刃の不死川さん、ジョジョプッチ神父と数多くのキャラクターを演じてらっしゃいますが、ファーストインプレッションで出てきたのが、

 

 

 

「おぉ、関智一さん!イカデビル』やん!」

 

 

 

でした🤣🤣🤣

 

 

名だたる代表作がある中で、まさかのイカデビルが出てくるところが特撮脳ですわ😂

 

 

 

そして、そんなすごいキャスト陣で送る「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が、来年2023年4月28日金曜日に公開が決定されました!

 

楽しみすぎますね!!

 

 

 

以上!

ではまた、次の記事で👍