ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

ぼんやりのんびり

もうあと1週間もしないうちに4月ですよ

 

新年度、新生活、新学期、色々新しいことの始まる季節ですね

 

ちょっと手隙になったので久々に書いてますが、特にこれと言って何が変わったもない日々を過ごしてます

 

ただ流れゆく時間に身を任せて

 

仕事に出たり、家でゆっくり溜まったアニメを見たり、ゲーム内イベントを消化したり、YouTubeでドズル社やホロライブを観たり、寝たりと他愛のない日々です

 

あとは気が向いた時にやってみたい事について調べ物をするくらいですね

 

停滞してる訳ではなく、自分のペースで緩やかに生きてます

 

たまに隣の芝が青く見えて羨ましかったり悔しかったりして一喜一憂しますが、別の事で気を紛らして心の平穏を保とうと心掛けてます

 

そんな毎日です