ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

なんだかんだでメリークリスマス

この土日仕事に出て、ヒィーヒィー言いながら自転車漕いで仕事して、初めて1日の配達件数2桁行ったし、結構良い感じに稼げました。

 

あと、今日家族全員で外食しました。

f:id:jon_sumisu:20221225233414j:image

人生で初めて飯の上に花火が付いてきましたわ🤣

メニュー自体には何も書いてなかったはずですが、持ってきた時になんか刺さってるって思ったら、店員さんが「仕上げにコチラの花火に火をつけさせてもらいますね。」って言って、家族全員で笑いました🤣🤣🤣

 

 

 

あとは、クリスマスプレゼント代わりのガチャ結果です。
f:id:jon_sumisu:20221225233356j:image

モンストは、コラボ来てるからとりあえず10連でレムα、試しの10連で爆死からの星玉から神農α、追い討ち10連からのニュートンαと神農αでした。


f:id:jon_sumisu:20221225233350p:image

f:id:jon_sumisu:20221225233418p:image

オセロニアはベア子スバル単発と、今日もらった10+1連チケットからエミリアが来ました。


f:id:jon_sumisu:20221225233401p:image


f:id:jon_sumisu:20221225233408p:image

FGOはゴッフサンタと運営から石を貰うも、TV・コヤンスカヤ来ず、星5礼装2枚頂きました。

 

年末までにコヤンスカヤ引きたい…。

 

 

 

とまぁ、こんな感じのクリスマスでした🎄

 

ではでは、メリークリスマス🎄🎅🎁