ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

ゲームもリアルも

やる事や考える事が多かったり、それに対して疲れたりして、落ち着いてブログ書くことが若干困難な感じになってます。

 

まぁ、どれだけの人が見てくれてるかっていうのはアクセス解析画面で分かってるんですが、正直ほぼ見てもらえてません。

 

不定期だからか、そもそも面白くないのか、あるいは両方か、なんにせよ見てもらえてないのですが、前にも書いた通り「自己満足」なので、こういう記事を書いてるのも言い訳というか一種の自己満足の部類に入るんだと思います。

 

という訳で、また余裕ができたらちょくちょく書きます。

 

 

 

以上、

ではまた、次の記事で👍