ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

今朝見た夢の話

※タイトルにもある通り、今朝見た夢の話なので誤解のないようにお願いします。

 

なぜかパンツ1丁で、首から下をバスタオルで隠しながら街を歩いていました。

 

多分、どこかを目指していたんだと思います。

 

通りを歩く人達やマスコミらしき人達を掻い潜りつつ移動していたような気がします。

 

時に公園で身を隠したり、警察署らしき建物に行ったり、そこで女性と会話をするも何事もなくその場を離れました。

 

会話の内容は、リズムゲームかアイドルゲームの話についてだったような気がします。

 

その後、怪獣か怪物らしき生物が街を襲うも無事に生還しました。

 

それから先の内容は覚えておらず、そのまま目が覚めました。

 

 

 

というのが、今朝見た夢の内容です。

 

なんでこんな夢を見たのかよく分かりませんが、とりあえず調べられる範囲で「夢占い」をしてみました。

 

まず、自分が「パンツ一丁」という状態だったことに関して、夢占い曰く「無防備な状態」なんだそうです。

さらに「心身の不安定さ」も暗示されているそうです。

 

また、バスタオルで隠していた、つまり「恥ずかしがっていた」ということで「過去の過ちに対する後悔」「性的な欲求」を表す可能性が高いらしいです。

 

さらに、そういう下着姿で外を歩いていることから「秘密が漏れてしまう」暗示があるそうです。

これに関しては注意します...。

 

 

女性との会話に関しては、いろいろ夢占いの記事はあったんですが、大体が「恋人」や「好きな人」などに関することで、現在自分にはそういった人がいないので当てはまる内容というか、いまいちピンときませんでした。

 

ただ、近しいことが書かれている記事の内容から察するに、おそらく「女性と親しくなりたい」または「女性と話したい」ということなんでしょうね。

 

 

最後に、怪獣または怪物が出る夢に関しては、「醜い本能や欲望」、「漠然とした不安や恐怖」を象徴しているとのことです。

 

今回、怪獣または怪物が出てきて街で暴れていたので、夢占い的には「本能や欲望のコントロールが失われつつあるサイン」だと書かれていました。

実際に襲われていたかまでは覚えていませんが、この記事を書いてる時点で忘れているだけで、仮に襲われていた場合、「恐れていることに今すぐ対処する必要がある」そうです。

また、逃げていた場合は「正体不明の何かを強く恐れている」、隠れていた場合は「現実逃避願望」があるそうです。

 

正直、この辺りに関してはあんまり覚えていないので、どれが当てはまるのかはっきりしないところですね。

 

 

 

まとめると、無防備で、過去の過ちに対する後悔などで心身が不安定女性と親しくなりたいという本能や欲望のコントロールが失われつつあり、性的欲求が高い状態」ということですね。

 

 

 

ただのヤベェ奴やん!🤣🤣🤣

 

 

 

まぁ、結局は「占い」ですし、しかもいろんな夢占いの記事を参照しているため、内容のズレなんかもあるかもしれませんので、ほどほどに信じるくらいにしておきます😅

 

 

以上!

どうか怖がったり疑ったりせずに、お気軽に感想や意見をブログのコメントやTwitterにリプまたはDMで書いてください。

ではまた、次の記事で👍