ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

現在の状態(若干閲覧注意画像有り)

ここ数日、心身共に不安定でほぼベッドの上で寝て過ごしてました。

 

ここ1ヶ月頑張りすぎた反動か、季節の変わり目に身体が追いつかなかったのか、とにかくずっとしんどいし眠いしって状態が続いてます。

 

また、鼻の下に熱の花らしきデキモノがこの体調不良の状態になる1日2日前から出てきだしました。

 

 

 

現在の写真を載せる前に、ワンクッション置くために昨日体調がマシだったので、久々に朝の散歩に出て、途中で買ったファミマのさつまいもオレの画像を載せておきます。

f:id:jon_sumisu:20221015094754j:image

これより先は閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで大きくなったり、酷くなったりすることはなかったんですが、痒みや違和感が残ってます。

f:id:jon_sumisu:20221015094646j:image

画質が悪い上に、あんまり見ていて気持ちの良いモノではありませんが、治りかけとはいえ未だに鼻の下に鎮座してます。

 

早く今の体調と共に治って、また気兼ねなく仕事に出れるようになりたいです。

 

以上、

お見苦しいものを見せてしまい、申し訳ありませんでした。

ではまた、次の記事で👍