ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

昨日、今日の話

昨日はなんだかんだ言ってましたが、覚悟を決めて仕事に出ました。

 

肌着onトレーナーとスラックスで出たんですが、走ってる間は肌寒く、スピード上げたり坂を登ったりしたら暑いという、上からジャンバーを羽織るかどうか悩まされる気温でした。

 

 

 

結果、肌寒さと戦いながらも、無事特にしんどくなることなく帰って来れました。

 

帰ってからから即風呂に入ったんですが、思った以上に身体が冷えきってる状態でした🥶

お風呂気持ちよかったです🛀

 

 

 

日付が変わって今日ですが、1日中雨ということで、ずっとベッドで横になってます😪

 

雨ガッパ買ったりして雨の中でも仕事に出るのは考えてはいるんですが、自転車だと車以上に運転が危なくなったりしそうですし、オーダーが無い間の時間で雨宿りできる場所を探すのも一苦労だと思うので、未だ検討中です。

 

稼がないといけないんですけどね😞

 

 

 

以上、

今回はここまで

ではまた、次の記事で👍