ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

ドズル社さん、登録者100万人達成おめでとうございます!

タイトルにも書いてある通り、大人気グループYouTuber「ドズル社」のメインチャンネルがチャンネル登録者数100万人達成を致しました!

ドズル社チャンネル登録者100万人行くまで生配信!!!【マイクラ】 - YouTube

 

今日は免許の更新が昼にあったので、終わってから急いで帰って遅めのお昼を食べながらずっと配信を観てました。

 

ドズルさん本人も言っていたように去年12月からの登録者数の伸びが凄まじく、今日の配信内でもその伸び方が顕著に出てた感じで、企画内容が「登録者が1000人増える度にチートツールを頂いて、マイクラ内で巨大な「金の盾」を作る」という企画で、あまりの登録者の伸びの早さに色々追いつかない状態に陥っていましたw

 

そして、ついに登録者数100万人を達成した際にドズルさんが感極まって泣くところで、自分も感動しましたし、改めて偉業を達成されてスゴいなぁとも思いました。

 

 

 

やっぱりYouTubeって「夢」を叶える場なんだなと感じましたね。

HIKAKINさんやフィッシャーズみたいなマルチクリエイターの皆さん然り、ホロライブを始めとしたV tuberの皆さん然り、今回のドズル社さん達のようなゲーム実況者の皆さん然り、自分達のやりたい事や目標に向かって走り続けて、トラブルや逆境があってもめげずに頑張って、夢を掴み取る姿を見せてくれるんですからね。

 

 

自分にもそういう「夢」や「やりたい事」、それを叶えようとする「信念」や「決意」があれば、また違ったんだろうなって思い、眩しさや羨ましさを感じています。

 

 

変わりたいな、変えたいなと思う今日この頃ですが、無理せずぼちぼち変われるようにして生きていこうと思います。

 

何なら、最近ようやく配信や動画の「コメント欄に書き込みをする」という事を始めました。

たまに自分のコメントに高評価?グッド?を押してもらえて、「あっ、読んでもらえた」と、ちょっと嬉しくなったりします☺️

去年まで配信や動画に高評価を押すのが精一杯だった自分から少しは進歩してると個人的には思うので、この調子でも良いから変わっていこうと思います。

 

 

 

以上!

改めてドズル社の皆さん、チャンネル登録者数100万人達成おめでとうございます!🥳㊗️🥳

 

ほなまた✋