ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

久々の更新

忘れてた訳でもめんどくさかった訳でもありません。

心身、金銭、ソシャゲのイベントなどで色々余裕が無かったんです。

 

じゃあ今は余裕があるのかというと、ソシャゲのイベントが若干落ち着いた程度でそこまで大した変化はありません。

 

年度末が近いからか、値上げの影響か、なんにせよ年末の半分以下の売上なのでめちゃくちゃ辛い状況です。

 

安定した資金源を確保するためにバイト探さないといけないなと思いつつも、今までのトラウマ的なのが引っかかって二の足を踏んでしまうんですよね…。

 

 

好きなことで稼いで生きたいな