ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

今年もお疲れ様でした。

 

なんだかんだ気付けばもう大晦日ですね。

早いですわ。

 

思い返せば、4月に維持できないからという理由でバイクを売ったり、半年くらい続けたバイト辞めたりしました。

f:id:jon_sumisu:20221231150245j:image

 

また、今年の夏から出前館の業務委託を始めて、上手くいったり失敗したり、お礼を言われたり一回だけ文句言われたりしました。

 

 

 

今年の夏といえば、FGO復帰してガッツリやり込むようになりましたね。

色々教えてもらったり、助けてもらったり、その節はありがとうございました。

 

あとはオセロニアでキャンペーンツイートとはいえ、いいね数1000件行ったのは初めての経験でしたね。

f:id:jon_sumisu:20221231145752j:image

 

 

初めて繋がりだと、この前のクリスマスの花火付きハンバーグも初めての経験でした。

f:id:jon_sumisu:20221231150047j:image

 

 

あと、このブログを始めましたね。

気持ちの捌け口にしたり、おすすめのマンガを紹介したりしてますが、相変わらず大して読まれたりしてないです。

まぁ、専門性のカケラもない雑記ブログなのでそんなもんだと思ってぼちぼち続けていきます。

 

 

 

正直あっという間だなと感じていましたが、なんだかんだ結構濃い1年だったんだなと改めて思いました。

 

こんな自分だし、こんなブログですが、今年もありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。