ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

ここ2、3日の体調

季節の変わり目か、2〜3時間くらいの稼働時間とはいえ、ほぼ休みなしで働いていたツケが回ってきたのか、ここ2〜3日ずっと眠気が取れなかったり、しんどかったり、気だるかったり、今朝からは腸の辺りがギュルギュル音を鳴らして便が緩かったり、時折1、2回の咳が出たりして何かしら体調が安定しません。

 

確かにここ最近は珍しくずっと仕事に出突っ張りでした。

久々に2日以上の休みを取りました。

 

それも相まって気温の変化が激しかったからなんでしょうね。

 

 

 

原因は2つのうちのどちらか、あるいは両方ですね。

 

 

 

分かってはいるんですが、ぼちぼち仕事に出ないとお金が稼げません。

 

今までうつ状態緩和のため貯金を切り崩して、自分のしたいことをやり倒したツケの支払いが残っているので...。

 

もう少し考えて使えばよかったと後悔もしていますが、使ってしまったものは仕方ないので、無理しすぎない程度に頑張って働こうと思います。

 

 

 

とりあえず、今日の夕方頃までに体調がある程度戻れば仕事に出るつもりです。

 

 

以上、

ではまた、次の記事で👍