ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

【悲報】Switchを手放しました。

タイトル通りです。

 

この度、このご時世にニンテンドーSwitchを手放しました。

ついでにホリコンも売りに出しました。

 

 

主にお金に余裕がないのと、ここ半年〜1年くらい置物になっていたので、断捨離も兼ねて手放しました。

 

 

近所にBOOKOFF古本市場とかあるっちゃあるんですが、今回はGEOで売りました。

 

GEOを選んだ理由としては、以前BOOKOFFだったか古本市場だったかで、PS4を売りに出した際に専用のヘッドセットを一緒に持って行ったんですが、ジャンク品扱いで10円くらいにしかならなかったからです。

本体売って、ホリコンだけ手元にあってもどうしようもないのでね

 

ネットで確認したら、GEOではホリコンも買い取ってくれそうだったので試しに持って行きました。

 

 

f:id:jon_sumisu:20221209162353j:image

 

結果として、ほぼ買取最高金額プラス本体買取UPで2万5千円になりました。

 

正直驚きました。

なんだかんだキズだの汚れだので差っ引かれて2万切ると予想してたので、めちゃくちゃありがたいです。

 

 

 

こうなると分かってたらPS4もGEOで売れば良かったと思いましたが、後の祭りですね。

 

皆さんも何か売り買いする時はちゃんとチェックしましょう。

 

 

 

以上、

まだまだ油断できない財布事情…。

ではまた、次の記事で👍