ジョンさんのザツログ

趣味、興味、意見、愚痴等々なんでもござれの雑記ブログ

「お金に余裕が出来たら」やりたい事リスト

社会人を辞めてからカードの分割払いに振り回されて生活してますが、ようやく目処がたちつつあります。

 

とはいえまだまだ完全に落ち着くには道のりが長いですがね…。

 

 

 

しかし、負けてはいられません!

 

俺にはやりたい事がある!!

(ちなみにそんなに大それたことではないです笑笑)

 

 

 

①まず、秋冬の服を買いたい!

全く無いわけじゃないですが、数年前に買ったトレーナーやパーカーをローテーションして着ているだけなのでレパートリーが少ないのと、最近ダサく感じてきたんですよね。

(多分、体型や着こなしの問題もありますが…)

 

あと、ズボンを追加で購入したい!

チャリ乗りっぱなしだから股の部分が擦れて破れる笑

 

 

 

②外食をしたい!

スタバとかコメダとか、いわゆるカフェや喫茶店の雰囲気って大好きだから久々に行きたいし、なんなら○○専門店や居酒屋とかも行きたい!

(欲を言えばちょっと良いとこの飯屋とかも行きたい)

 

1人でも良いし、誰か誘えるなら誘って一緒に行ったりも良いなぁなんて思ってる。

 

 

 

③カラオケに行きたい!

何も気にせずカラオケに行きたい!!

半月に1回でも週1でも良いし、1人でも複数人でも良いから行きたい!!!

 

 

 

④旅行に行きたい!

自分のお金で旅行行ったのって島根に1回、東京に2回だけだったはずだから、久々に行きたい!

国内なら正直どこでも良い!

海外は言葉分からないし、日本語自体も怪しいところがあるから国内が良い!!

 

 

 

⑤漫画を買いたい!

今集めてる漫画の最新刊や興味のある漫画を買いたい!

少年コミック、青年コミック、成年コミック、同人誌等々、読みたい漫画が色々ありまくりだから買い倒したい!!

 

 

 

⑥電化製品買いたい!

iPadApple Watchに高音質ワイヤレスイヤホンかヘッドホンが欲しい!

iPadで漫画や動画やゲーム、高音質イヤホンで音楽(昔買ったAirPods Proから異音が鳴り出したから買い替えたい)を楽しみたい!

Apple Watchは、なんとなく欲しい!!

 

 

 

もっとなんか色々あったような気がするけど、とりあえず思ってた事、思いついた事をリストアップしてみた。

 

もっと「余裕」ができたら増えてくるだろうから、無理せず頑張ろ!

 

 

 

以上!

課金や嗜好品は程々に!

ではまた、次の記事で👍